

やっぱり

angelbeats!最終話みました。

麻枝さんのシナリオは問答無用でつぼにはまります。
音楽で業界を目指した方だけあって、やっぱり曲の使い方はうまいと思います。

この作品のヒロインはかなでちゃんでしたね。
でも、ゆりっぺとかなでちゃんの絡みが見れたので満足ですが。

DVD&BDの最終巻にはTV未放映特別篇が収録されるそうです。
BDで予約したのに再生機器がありませんOTL
最終巻がでるまでには準備しないと・・・

EDでユイの前まで野田が残っていたのにはちょっと吹いてしまった。
スタッフの野田に対する愛を感じた。

ROは休止します。
とりあえず、まだ課金は切れていませんがあまりつながないと思います。
誘われれば参加する程度だと思います。
皆さん3次がんばって!

初体験

別に18禁でも何でもありません。
若気の至りでSSを投稿した・・・

そして、明日は初めての個別説明会。

やっぱ、就活しねぇとだめですね・・・

文章書くの楽しかった。
余裕で規格オーバーで削りに削りまくったさ・・・

おわらない

めっさひさびさの更新ですね。
特に書くこともなく、そしてめんど(ry

ROでは3次職実装が決定しましたね。
リニューアルのことについては触れられていなかったけど
どうなるんだろうか・・・
3次職実装だけならいいんですけどねぇ
まあ、キャラのレベル的に縁遠い話ですが。

相変わらずの散在生活。
バイト増やすべきか・・・

未開

Angel Beats!を見てすげぇの一言。

ガルデモのライブシーンや食券が舞うシーンなどとにかくすごかった。
ボキャブラリーが少なすぎてなんも書けねぇええええ・・OTL

クドわふたーは購入予定がなかったので、スルーしてましたが
初回特典にRewriteの体験版が付くようです。
くそぅ・・これは買わなければならないのか・・・

Rewriteのサイトが公開されたのが2009年4月1日

2010年2月19日に対応OSに7を追加

2010年4月2日にレーティング発表

クドわふたーが2010年6月25日に発売予定

公式サイトでの情報公開が少なすぎる・・・
G'sなんかではもう少し情報は出てるのかな?

全年齢なんだから、WEB体験版の公開を切に願う!

ROではお金がたまるのにリアルではたまらない。

だまされたー!!

Rewriteはネタでした。

keyは本気なのか嘘なのかわからない・・・

 

プロフィール

ましろ

Author:ましろ
ラグナロクオンラインでtyr鯖に生息
LK、スナイパーをメインで動かしてます。
いろいろやりたいことはあるけど、追いつかない今日この頃
(リアルで)絶賛散在中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

  

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
